
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりでございます

大学4年の最後の制作展が無事終わり、ホッとしていたのも束の間、「ブログ更新してぇええええええ」となっていましたが、ようやく1月の末に観た作品について感想をうpしました。今後ともどうぞよろしく(笑)
2012-03-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ようやく・・・

ようやく家のネット環境が復旧。やれやれと言った感じですが、とにかくこれから書きためていた記事を挙げていこうと思います。
2011-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギャラリー

準備中です。

今後写真やら絵やらを貼っていこうと思います。
2010-11-22 : 未分類 :
Pagetop

プロフィール

IMG_0001-2.jpg

21歳、男。

東北にある芸大のデザイン学部に通い、インテリアを学んでます。デザインとは何なのかを考えつつ(笑)映画を観る日々を送っています。

趣味
・映画
 割合で言うとレンタルが圧倒的ですが、しっかり劇場にも行きます。
 ジャンルで言うとアクション、ホラー、SFが好きです。
 A級からボンクラまで色々。

・音楽
 基本的に洋楽です。オルタナ、メタル、エレクトロニカなんかをよく聞きます。アーティストにするとMuse、Arctic Monkeys、Gorillaz、Daft Punk、Metallica、Toolなど。

・ゲーム
 下手くそですがアクションゲームをプレイする事が多いです。あとはRPG、SRPGなど。最近FPSにも本格的に手を出したいと思ってます。

・漫画
 ジョジョ信者。最近はイカ娘信者でもある。

・その他
 iPhone、特撮、メカ、etc
2010-11-21 : 未分類 :
Pagetop

ブログはじめてみました

こんにちは、こんばんは。
さとぽんです。
ブログはじめてみました。主に映画の感想やゲームの感想。たまにプラモなんかの写真とかもまじえつつのんびりやっていこうと思います。よろしかったらおつきあいくださいませ~。
ちなみにタイトルのようなホラー要素は一切ないのであしからずw
まだブログに関してはわからないことだらけなので気長に見守ってやってください(汗
2010-11-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
