
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Podcast 第4回

第4回『洋楽洋画の時間』を配信開始しました。
今回からスカイプで収録しています。ちょっと音が飛んでますがなんとか聞きとれるかと・・・。

ダウンロード
パスは0621です。

今回私のパートでは上半期の映画のまとめという事で、上半期劇場に観に行った作品の中で最もお気に入りの作品である「エンジェル・ウォーズ」について紹介しています。カット的に文脈がおかしな所があったり、説明も分かりにくい上、内容も結局何が言いたかったかわからないという(汗)
その辺はご了承ください(笑)

※エンジェル・ウォーズ補足

まずはトレーラーをどうぞ。

・登場する世界の構造。

          Podcast-第4回-補足

ちなみに配信内容の中で私がお気に入りのシーンとして紹介した部分ですが、トレーラーでも2カットだけでした・・・未見の方はソフトが出たらぜひご覧ください。

トビハチさんのパートの補足はいつも通り彼のブログにて→Number8

今回はトビハチさんのパートにて訂正個所があったようです。
※訂正 洋楽のCDの紹介でライノセラスの3枚目「スキゾフォニック」→「スキゾフォニア」に訂正。iPodのCMに使われた曲は「Cubicle(キュービクル)」ですね。失礼しました。


エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット コレクターズBOX [トレーディングカード・ブックレット付](初回限定生産)エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット コレクターズBOX [トレーディングカード・ブックレット付](初回限定生産)
(2011/08/12)
エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ 他

商品詳細を見る



テーマ : その他
ジャンル : その他

2011-06-24 : ネトラジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
